人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブワッと書いてヒュッと読むブログ。


私・あきよの近辺調査。
by akibump
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
excite以外のLink
あきよの本サイト、run rabbit run→http://id23.fm-p.jp/13/blythe0913/



お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

着々と・・・

3泊4日強行千葉旅行計画、推進中。
昨日は夜中までえみりぃと千葉計画で盛り上がる。

9:30からバイトなのに2時近くまで盛り上がる。

着々と・・・_f0041733_15254149.jpg


東京までは福岡から高速バスで行く予定。
所要時間14時間20分て何時間?(爆)

着々と・・・_f0041733_15254194.jpg


メインはやはりここ!
居酒屋おおいわ」でしょう!ってかこれだけのために行くんですけど。(笑)
お母さんから「なんで千葉なの?」って聞かれて答えられなかった・・・
バンプのためっていえなかった!(笑)

着々と・・・_f0041733_1525414.jpg

着々と・・・_f0041733_15254111.jpg


こういう計画とか、きちんとたてていないと嫌な私は、
日にちまで決めてえみりぃと相談。

「世間の夏休みに行くと多くてうるさそうじゃん?だから9月にしようぜぃ」(私)
「いいよー」(えみりぃ)
「でね、そしたら11日から14日の強行旅行になるけど、いい?」(私)
「いいよー」(えみりぃ)

でも、今日えみりぃが調べたら、「おおいわ」に行く予定だった日は激休業日でした。
で、東京までは分かったけど、そっから先が分からないので
最近すっかり都人になっちまっている友達へメール。


「高速バスでくるて、まる1日かかるぞ!?」


でも、そっちのが往復割引あって安いんだもん。
それに飛行機はあまり好きではない。



「佐倉は遠いぞぉ~(笑)新宿駅から山手線乗って、日暮里駅で降りて、
 そっから改札一回出て、京成本線の乗り場に行く!
 そっからは一本!あとはそれに乗ってりゃつくよ」





東京怖い(涙)

何?何!?改札フォー!(違)
山手線ってゲームしかしらねー!イエーイ。
熊本は路面電車ですよ!行き先は熊本駅か南熊本駅か田崎くらいですよ!
ってかどれにのってても市内にたどり着ける簡単熊本。ちなみに降り場は通町筋で。
改札なんてないよ!乗車券だよ!市内はスタート100円なんだよ♪(←関係ない)

一つ、そういうことより気になったのが。

「直接つれていってやるのと、生き方教えるの、どっちがいい?」

ヤメテー!
怖いよ!なんか・・・一歩間違えて捕えたら泣くよ!?
あきよはデリケートなんだか(殴)

とにかく千葉に行く予定です。
チャマに会います。・・・無理とか言わないで!望みは持ってなきゃ・・・。

by akibump | 2006-04-03 15:26 | BUMP OF CHICKEN
<< ミドリフグ!お前に決めた!(爆) 夢の後。 >>